ぽちゃねこの家造り~設備選び⑥~

設備選び、その後(その6だけど)

キッチンは色々削った結果、
最終的に、ある程度の金額で落ち着きました。

そして、システムバスの新仕様がショールームで確認できるようになったという事で、最終的な仕様を決めに、再びタカラスタンダードのショールームへ。

実物はまだどこのショールームにも入らないため、バスはミニチュアを使っての確認でした。ホーロー浴槽希望のため、グレードはプレデンシアです。

バスは、本体はホワイト、床はブラウン系、壁はホワイトでモザイクローズ柄になりました。どうせあまり使わないのでカウンタは無しにしてもらい、エアーインタイプのシャワーにしました。

バスシミュレーション

 

オプションで風呂イスフックをつけてみました。タオル掛けは手すりに変更。シャワーバーは手すり兼用タイプ。物干しは2本つけました。(暖房乾燥機は無し)

 

 

システムキッチンのグレードはレミューです。

色は、白系で統一。扉はパールホワイト、トップはブランソルベ。換気扇は結局、大人の都合でアイランドタイプになりました。

キッチンシミュレーション
シミュレーションではこんな感じですが、アイランド風の対面型のため、吊り戸棚はありません。

洗面台のグレードはオンディーヌ。

 

1階、2階とも、引き出し付きの扉タイプで、ウォールキャビネット無し。色はライトブルーにしました。
洗面台シミュレーション

 

色々決まってくると、わくわくします♪♪♪

早く建たないかなーーーー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す