嬉しい出来事

​昨日、いつもお世話になっているお料理上手の素敵なママがうちの畑の野菜が食べてみたいと畑まで買いに来てくれました♡

野菜1000円分くださいって♪(そういう買い方もできます)

赤かぶとマスタードリーフ(その名の如くピリッと辛味のあるサラダにするといいアクセントで美味しい)赤いケールを。おまけで私の母が育てた鶴首かぼちゃ(日本古来のかぼちゃ)と大根も♪
絶対美味しいお料理に変身してくれると確信してたので思わずいっぱい渡しちゃった(*^^*)

うちの野菜を美味しく料理して美味しいと食べてくれることが何より嬉しい!!
素敵なご家族が作ってるお野菜だから絶対美味しいと思って食べてみたかったんです!と言ってもらえて本当に感激でした(*´∀`)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す