浮気防止策?

こっちに引っ越したのを機に、今までの仕事を全部辞めて完全無職になりました。

肩書では一応「専業主婦」なのだけど、専業主婦だなんて名乗ったら世間の専業主婦の方々に申し訳ないくらいに家事なんてやってません。

ご飯も気が向いたときにしか作らないし、作っても一品とかだし、だからさーくんがはるばる横浜から帰ってきてから作って私も便乗して食べたりしてるし、洗濯は一応毎日洗濯機さんに頑張ってもらってるけど、たたむのは気が向いたときだけだし、たたんでもしまわないし。

そんな私の主婦っぷりを同居してる母が見て、「あんた、そんなんでいいの?」といつも心配してくれます(笑)

しまいにはさーくんだってまだ若いんだから他の女性に目が行くことだってあるかもしれないのよって!

 

浮気するならしたらいいじゃんって思ってるから、まあそれならそれでいいじゃない?と返しました♪

男だもん、それくらいの甲斐性があったっていい。

しかしふと、私がしっかり家事をやったら浮気防止になるんだろうかとも思ったり。

 

きっと他の男性が私の夫だったら勘当ものということもあるでしょう。でも猫さんはいつも私に感動してくれます。

「ぽちゃこは素晴らしい!!」「ぽちゃこ以上の奥さんはいない!!」

そして、彼が浮気しない理由が

「僕が浮気したらぽちゃこも浮気するんでしょ?じゃあ、しないよ、他の男のものになってほしくないもん!」

 

ただののろけだ(笑)

 

いい旦那さんを捕まえたんだねってよく言われるけど、こういう夫婦最近よく見るから、なんかきっとあるんだろうね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す