仕事探し中。

このところ、何か仕事になることがないかと、アンテナ張ってます。

とりあえず今月の中旬から来月の中旬まで育休をもらうことになっています。が、フリーランスなので手当はありません(笑)そんな貯金もありません(笑)

手っ取り早く仕事がないかと、フリーランスの仕事情報とかを探すも、なかなか良いものにありつけず、(笑

ま、いまはお金はなくても、楽しく生きてりゃなんとかなるさ~。

オンラインゲーム作りたいなぁとか、姓名判断サイト作りたいなぁとか、栽培管理アプリ作りたいなぁとか、色々あるので、そんないろいろアイデアを消化しようかな~なんて考えています。

とりあえず新しい言語の勉強中。Goとか、Rubyとか。その前に日本語の勉強しろ!

[amazon_link asins=’4797386290,4774188832,4774189774′ template=’ProductCarousel’ store=’pochaneco-22′ marketplace=’JP’ link_id=’855b18da-df35-11e7-aa4c-9bd2cc50581f’]

カンパ募集中!お礼は野菜かWEBサイトかWEBアプリ、、

頑張ればAndroidアプリ(笑)

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す