生食できるかぼちゃ🎃コリンキー

ポリンキーポリンキー三角形の秘密はね🎶

教えてあげないよ!ジャン!!

というあの有名なCM曲がいつも脳内に流れますが、こちらは『コリンキー』さんです!

ジャジャーン

あ、また写真ない(笑)

かぼちゃ好きな私は見るとつい買ってしまうコリンキー。しかし、さーくんにどうやって食べたい?(違うな、実際はさーくんコリンキーで何か作ってーって言った気がする😅まあいっか、いい奥さん風にしとく)と聞いたら💕

『コリンキー好きじゃないんだよね〜。』

ええええええーーーーっ😱

初耳だわよ!知らなかったわよ!さーくんが調理しないって知ってたら買わなかったわよ!←

というわけで、私が調理するしかなくなった今、幸運にも空から舞い降りてきた神レシピ!

『コリンキーのはりはり漬け』

コリンキーを切って、醤油、みりん、酢の調味液に一晩漬けておくだけ!

これがうんまかった😆

コリンキー苦手なさーくんもこれは美味しいとパクパク🎶やったー🙌

また来年の夏に作ろう😊


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す