三浦さんの美味しいしいたけ

愛川町三増でしいたけの菌床栽培をされている三浦さん😊

肉厚でジューシー旨味たっぷりのしいたけに食べた瞬間、心奪われました😍

それからは我が家のしいたけは三浦さんオンリー💓

最近ちゃんと出汁を取ることにハマった私は干し椎茸をよく使うようになり、以前あったものがあっという間になくなって、どうしようと思っていました。

いっそ三浦さんの椎茸を自分で干して干し椎茸にしちゃおうかなと思ってたら、

なんと!

なんと!!

三浦さん作って売ってた😆

早速、封を開けるとなんとも優しくて美味しい香り。ついそのまま食べてしまいました😋麩菓子のような優しい食感と椎茸の旨味、私おやつとしてこのまま食べてしまいそう(笑)

またお出汁を使った料理が楽しみになりました!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す