ぽちゃねこ果樹畑

今年から新たに果樹にも手を出した欲張りなぽちゃねこ夫婦😋食べることには貪欲です(笑)

ブラジルでよく食べられてるというフェイジョア

パイナップルとりんごとバナナを混ぜたような味わいらしい🍍🍎🍌

ミックスジュースフルーツみたいね(笑)

これはプルーン…かな?😅

プルーン好きのいーくんのために育ててます😍あとプラムもあります。

これは、なんだろう(笑)

ダイダイかな?あとレモンも植えてます🍋無農薬レモンが欲しくて!!

これは姫りんごちゃん🍎

まるごとりんごパン焼きたいからお願いしますよ〜😋

こちらグミ組😊西洋グミとビックリグミというのを植えました🌱

小さい頃グミの実が好きだったので、さーくんにおねだりして植えてもらいました😚

この子はユスラウメちゃん🌼

赤い実が甘酸っぱくて美味しいかわいこちゃんです💓

ここはカラント(黒スグリとか赤スグリとか)ベリー系がいます🍓

ベリー系のパンを焼きたいなと思ってぽちゃねこ畑に来ていただきました😆

ブルーベリーもあるし、白イチヂクも!

他にも色々🎶なるかならないかは自然と私たちの愛情次第!

楽しみです😘

今過去ブログを見たら

さーくんが色々植えてました(笑)

👆こちらも参考にどうぞ!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す