こどもごはん部@みなとみらい

今日はみなとみらいドッグヤードガーデンの地下で開催される『こどもごはん部』にゆったんと参加してきました🎶

親子で楽しいこどもごはん部

http://gohan-bu.com/

今回が2回目の参加、お料理大好き!そして大好きなボーイフレンドに会える機会ということもあり、ノリノリのゆったん(笑)

今回のレシピは『ハロウィンのかぼちゃコロッケ』🎃

レシピは4歳のゆったんでも作りやすく、だけど達成感もしっかり味わえる本格的なものなので、とても楽しそう😆

進んでやりたい!と言い出すゆったん。そしてその気持ちにしっかり応えてくれる先生たち。こういう場は本当にありがたいです😊

ハロウィンのかぼちゃの顔もデコレーション🎃🎃🎃

最後にはしっかりテーブルコーディネートも💝

今回のレシピは本当に気軽にコロッケが作れるレシピ。私もコロッケ作りはちょっと億劫だなと思っていたので、食べたいなって思ったときに気軽に作って食べられるので嬉しい🍴

親も助かるこどもごはん部🍙オススメです💕

[amazon_link asins=’4829201487,4861010055,4861010063′ template=’ProductCarousel’ store=’pochaneco-22′ marketplace=’JP’ link_id=’bf3a5740-362d-11e8-99c2-4f1995d99183′]


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す