可愛くなりたい

妊婦でぐうたら過ごしているけど、可愛くなりたい欲求だけはメキメキと燃え出した。

横になって煎餅ボリボリしながらもテレビの女優さんを見てこうなりたいわ〜って言ってるようなもんだと自分でもわかってはいるのだけど(笑)
ゆったんが可愛い洋服を着て喜んでいる姿を見るといいなあと思ってるぐうたらかあちゃんがいる。

これを書いて読んでるといかに自分がガチのぐうたらかがわかって逆に笑えてきた。
しかし、可愛い服で自分好みのものってなかなか見つからないものである。だから前は自分で作ったほうがいいなんて思って縫ったりもしてたけど、今はそれも億劫で、可愛くなれるのは当分先の話になりそうだ。

ああ、本当にぐうたらだなあ。誰か私を可愛くして〜


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す