滞ってるわけじゃない

何事にも興味が持てず、毎日の体調不良に耐えながら日々を無意味に過ごしている。
と思ってたけど違う。
今、私は全エネルギーをお腹の赤ちゃんに集中させてるのだ。何が一番大事かと言ったら赤ちゃんが健康に成長して無事に産まれてくることだ。

だから、他のことに興味が持てなくて当然なのだ。赤ちゃんの成長に集中しているんだから。体調不良も当たり前なのだ。全エネルギーを注いでいるんだから。そして、無意味なんかじゃない。赤ちゃんは毎日自分自身をアップデートしているのだ。何もないような毎日でも私の身体は日々変わっている。日々育んでいる。
ならば、それだけで尊いじゃないか。命を育んでいるんだもの。いいじゃないか、それ以外何も出来なくなったって。

私は毎日大仕事を果たしてるんだから。
こんなかーちゃんだけど、元気に育っておくれ〜♡


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す