人生楽ありゃ苦もあるけど妥協もないよ!!

せっかく親から授かった生を無駄に生きるなんて自分に失礼!そんな人生はぽちゃこさんが勝手にお仕置きよ!!(笑)
うん、まあ、人生なんてこんなもんだよね〜もっと不幸な人だっているもんね〜

それもこれも自分次第だよ\(^o^)/

私は幸せになりたくて、本をたくさん読みました。小説も自己啓発本も健康推進系の本とかある意味今までの自分の常識から外れた人の本をよく読みました♪
あとは、色んな人にあって色んな考えに触れてみた!人それぞれの想いを聞いてると本当に刺激的で面白かった(*^^*)

そんな中で自分にとって心地の良い考え方を取り入れたり、素敵だなと思った人の素敵ポイントをいいとこ取りして真似してみたりして今の心地良い自分を創り出していきました。
元々の自分と混ざり合っていいイロが生まれたのは本当に感動的なこと。私は自分が大好きです♡
はたから見れば、私のことが嫌いな人ももちろんいるでしょう。でもそんなことはどうでもいいのです。自分が一番好きだから(笑)
ありがとう、自分(≧▽≦)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す