自分を生きたって感じる

一般的に言うまともな人生を送れなかったぽちゃこさんです。

高校中退

大検

大学中退

闘病生活

バイト

通信で専門学校卒業

からの結婚出産育児!!今に至る。
親は普通に生きて欲しかっただろう(笑)でも私には無理だった(笑)

でもね、どれも自分で選んだことだから後悔はしてない。学校辞めて良かった〜って思ってるし、病気になったからこそ健康とは!というところに目が行きめっちゃ健康になった。就職活動って面倒臭そうって思ってたからやらずに済んで良かったなって思ってる(笑)

自分で選んで決めるって大事だなあ、周りから見ればネガティブな決断も本人にとっては良かったって思えるわけで。そこを敢えて周りの意見に左右されて判断してしまうとモヤモヤするんだろうな。
私にはそれが一切ない。自分でも潔さを感じるくらいだ。

そして何より今ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー幸せです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

がちょーーーーーーーーーん!!
思った通りの人生を生きてるもんね♪
子どもたちにもそういう人生を歩んでほしい。

私の背中を見て育ちなさーい!!えっへん

育ってるか(笑)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

“自分を生きたって感じる” への1件のコメント

栄子 へ返信するコメントをキャンセル