魔法使いさーくん

定期的にあるノロケ投稿です(笑)

もうすぐさーくんと出会って5年です。なんとなく5という数字は区切りが良いように感じるためか、お!もう5年かあ〜という気分になります。

さーくんとの出会いを境に私の人生は540度変わりました。ぎゅぎゅぎゅっと濃厚な幸せに包まれる日々。濃厚であまーいプリンにドボンと使ってしまったかのような毎日。

プリン🍮食べたいな…

さーくんはいつも私の願いを叶えてくれます。プリン食べたいと言えば作ってくれて、旅行したいといえば連れて行ってくれます。

子だくさんがいいと言ったら3人目を身ごもり、自然豊かなとこがいいと言ったら一緒に移住。

深夜にハンバーガー食べたいな〜と思っていただけなのに、お土産にハンバーガー買ってきちゃうさーくん。すごすぎない?!脳内同期してるのかっていうくらい、いつも通じ合ってしまう私たち(笑)

本当にナイス過ぎるハズバンドです♡

今も5年前と変わらず愛し合う二人で美味しいもの発掘人生歩んでいくぞ〜💑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す