車のハンドル好きの子どもに、DIYで運転席を作ってみた。

もう直ぐ1才のいーくん氏。

車に乗ると、運転席に乗り込み、ハンドルを触るのが好きです。レバーを動かしたり、クラクションを鳴らしたり、なかなかハンドルを返してくれず、運転するまでが大変です。

でも、とーちゃんは、ぱっとひらめいた!(平目板じゃないよ)

本物のハンドルがスキな彼に、ハンドルのおもちゃはダサくてお呼びでないと思ったが、中古屋でこんなものを購入。

でもこれだけじゃつまらんので、段ボール箱を切り貼りして、ちょっと工夫。

椅子付きの運転席にしてみた。

簡単に固定していたため、後に椅子はゆったんに外されましたw

片手運転です。

軽々と軽トラを運転する農家のおっちゃんみたいになりました。

しかし、だからといって運転席熱は冷めないようです。(笑)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す